« 2006年10月4日 | トップページ | 2006年10月12日 »

2006年10月11日 (水)

明日は遠出。

明日は、遠出。

両親も他の場所ですが、遠出します。

体調は(≧∇≦)b 感じ。

今月は無事に過ごせそうです。

忘れ物しないようにっと。

| | コメント (0)

父、診察して来ました。

10月10日。

父が県内でも3箇所しかない

心臓のDrの診察を受けました。

母と弟が付き添って。

(TVでやってたカテーテルの手術。病状は違います。)

虫歯と一緒みたいで、

放っておいても良くなる事は無く、

薬も副作用がかなり強いそうで、

手術を勧められて帰って来ました。

Drは自分から挨拶されたそうで、

父にはとても印象が良かったようです。

帰りに、

市内でも有名な「三宅ラーメン」を

母と食べたそうです。

(人力の小さな屋台で、おじいちゃんがやってます。)

チャーシューが沢山乗っていた事、

猫が沢山いて、おねだりしていたそうです。

(チャーシューあげても、なかなか遊んでくれません。)

後、大きなホームセンターで散策。

気晴らしして、随分と気持ちが楽になったようです。

明日は、

アスベストの検査で労災病院の予定です。

| | コメント (0)

追記しました。

大阪~。懐かしいです(* ^ー゚)

の記事に追記しました。

言葉足らずで(*_ _)人ゴメンナサイ 。

| | コメント (0)

« 2006年10月4日 | トップページ | 2006年10月12日 »