« 2006年10月11日 | トップページ | 2006年10月25日 »

2006年10月12日 (木)

調べたら・・・。

父の病気について、母に聞くと。

遠出先の病院では、

病名も手術以外の治療薬も聞いてない・・・。

聞いたのは手術の方法と薬の副作用の怖さ。

実は帰って来た時から、

気になって引っかかっていた事がありました。

最近のDrはとても怖いのです。

そう、訴訟が・・・。

薬剤師さんに相談したら、

きちんとDrから、

病名と処方する薬、手術について聞くべきだと。

読売新聞を読んでいるので、

調べてみました。

最近、がんばる読売さん。

自分の今の治療法も発見できました。

記事が分かりやすいのも(≧∇≦)b です。

(横にそれて(*_ _)人ゴメンナサイ )

こちらです。

母に記事を見せると、

〈4〉心室に異常な電気信号の発生源がある「特発性心室頻拍」

じゃないかなと言っていました。

香川県・・・・。名前ありません。 Σ(゚д゚lll)ガーン

お世話になったDrは

両親に最初、岡山の病院を勧めたそうです。

でも、父が近くの病院にしたいと、

遠出先の病院に決めたそうです。

母も見てビックリしていました。

母はその後、

もう一度、お世話になったDrと話がしたい。

弟にもきちんとした事を聞かせたいと。

いつでも、お話しますと言ってくれたと。

後日、母と病院へ行くことになりそうです。

まだ、

Drから一度も説明を受けていないので、

しっかりと聞いてこようと思います。

| | コメント (0)

« 2006年10月11日 | トップページ | 2006年10月25日 »