« 2006年10月25日 | トップページ | 2006年11月8日 »

2006年10月27日 (金)

ちょっと遅いですが・・・。

この間、

TVでつま恋のライブを見ました。

かぐや姫、吉田拓郎・・・。

縁があまりありませんでした。

フォークに縁が無くて・・・。

そういえば、

らもさん、ぼろくそに言うてたな~。

(久し振りに白いメリーさん読みました)

ライブに行ったのは、

友部正人ぐらい。

薦められた、あがたもりお。

見に行けなかったな~。

イベントのお手伝いをしていた頃、

両親が吉田拓郎ファンで、

全曲歌える子がいました。

(子守唄だったみたい(〃 ̄ー ̄〃)

そこで少し聞かせてもらったぐらい。

あ~

人間なんて・・・の人としかなくて、(*_ _)

かぐや姫は神田川しか知りません。

途中から見たのですが、

なんだかほのぼのした感じで楽しそうでした。

(こんな年の取り方もあるんだな~って)

お客さんは、

皆さんそれぞれの人生が顔に・・・。

でも、時を忘れて楽しそうでした。

花火も(≧∇≦)b 。

「私は今日まで生きてきました。

 私は今日まで生きてみました。

 そして 今 私は思っています。

 明日からもこうして生きてゆくだろうと。

 明日からまた生きていくだろうと・・・」

 

この曲には、

なんだかやられちゃいまいした。

少し聞いてみようかな。

少しずれますが、

COCCOのライブもTVで。

元気そうで良かった。(≧∇≦)b

(ベビーベッドを知人に聞かされた時は怖かった。(((( ;゚д゚)))

| | コメント (0)

« 2006年10月25日 | トップページ | 2006年11月8日 »