« 2006年11月8日 | トップページ | 2006年11月12日 »

2006年11月 9日 (木)

只今、帰りました。(* ^ー゚)

遠出から

帰って来ました。(* ^ー゚)

次の通院まで、

5週間も間が開くので重かったです。( >Д<;)オモー

今日はとても良い天気!!v( ̄~ ̄)v

お蔭で散策も楽しかったです。

靴下屋さんで、

もちもちとした素材のレッグウォマーを購入。

(これは腕用に使用、PC用です。Σ(^∀^;)

後は、

カレンダーや手帳などの雑貨屋さんや、

いつもの¥100均めぐり。

(クリスマスに向けて、店員さんてんてこ舞い)

そうそう、

スターバックスにも・・・。

遠出先のお店は、

お客さんの層が苦手で落ち着けなく。

今回も、

入ったものの断念。

(でも、試飲してきました。(* ^ー゚)

しかし、

白いコードの人の割合が多い。

(他の店舗はどうなんだろう?)

どこも、

クリスマスになりつつ・・・。

でも、

どことなくハロウィンの雰囲気が残ってたり。

本当に、

久し振りにのんびりと散策となりました。

そうそう、

今日久し振りに会えました。

元気そうです。

顔色も前回とは別人∑( ̄□ ̄;)ナント!!

吹っ切れたのかな?

元気でなによりです。(〃 ̄ー ̄〃)

他人よりも自分の心配をしなくちゃ。(ρw-).。o○

| | コメント (0)

« 2006年11月8日 | トップページ | 2006年11月12日 »