« 2006年11月9日 | トップページ | 2006年11月20日 »

2006年11月12日 (日)

猫のでぶちさん。(* ^ー゚)

久し振りに見たくなった、

猫のでぶちさん。

(確か、築地のボス猫さんだったかな?)

久し振りに拝見すると、

でぶち祭り」なるものが・・・。

全国のでぶちファンの皆様、

必見です。(* ^ー゚) 

こちら、

「ねこねこ写真館」では、

他にもいろんな猫さんが見られます。

街に解けこんでいる姿は、

とっても和んでしまいます。 (〃 ̄ー ̄〃)

やっぱり、

猫が街にいるとホッとちゃいます。

眺めていると、

遠出先のラーメン屋さんに

行きたくなっちゃいました。

野良犬は怖い・・・。

なぜか、昔

団体に追いかけられた事があるので。Σ(^∀^;)

| | コメント (0)

右手がね。(〃 ̄ー ̄〃)

実はまだ、

メンテナンスに行けていません。 。゚(゚´Д`゚)゜。

最近、

右手に少しばかり、痛痺れが・・・。

体調が良くなってから、

PCでタイピングの練習に夢中になってたから?

それとも、

小さな手にマウスが合ってないの?

はたまた、

みーさんの腕枕が始まったせいなのか!?

とりあえず、

炎症だと病院での治療の可能性があるので、

様子を見て見ようと思います。(*^ー゚)/~~

★追記★

あんまりやると、

 活字の上にアルファベットが・・・。

 いつもだけど、何でだろう・・・? (゚-゚) 

とても、気になります。

脳のバランスが右に偏ったせいかも。(〃 ̄ー ̄〃)

あっ、

ワープロ世代だからかも!!

確か画面に表示されたはず・・・。

ゆっくり、眠れそうです。(ρw-).。o○

| | コメント (0)

何でだろう?(゚-゚)

最近、

Winnyの記事に

英語のTBがやたらに付いています。

何でだろう?(゚-゚)

今、何か起こっているのかな?

| | コメント (0)

« 2006年11月9日 | トップページ | 2006年11月20日 »