« 2006年11月12日 | トップページ | 2006年11月21日 »

2006年11月20日 (月)

経過報告。

今回は体を冷やしたようです。Σ(^∀^;)

次回は気を付けないと・・・。

高プラクチン・・・はナウゼリンを止めたので、

収まった模様なのですが、

この秋は、

とてもやる気が無く、半年ぐらいたった気分。

ブログもやる気がなく、

マイナーブルースが流れております。

で、自分なりに考えてみたのですが、

ナウゼリンでこんなに影響が強く出てしまう体質。

もしかしたら、

今のマイナー状態は産後うつ状態かも。

ホルモンや自律神経の影響を受けやすい体質、

これは可能性大です。

なので、

マイナーブルース状態の時は出来るだけ

「産後うつかもしれないから~」と呪文を

唱えてます。(〃 ̄ー ̄〃)

これで、必要以上に不安にならないようにと。

後、どれくらい時間がかかるのかな?

早く、突破出来るといいいな。(*^ー゚)/~~

★追記★

ブログ周り出来てなかったり、コメントが遅かったりしてます。

筆不精になってます。(*_ _)人ゴメンナサイ

ぼちぼち行きますので、見守って下さいませ。

| | コメント (0)

« 2006年11月12日 | トップページ | 2006年11月21日 »