« 2006年11月20日 | トップページ | 2006年11月22日 »

2006年11月21日 (火)

画面がとろけました。Σ(@∀@-;)

最近、PCが動きが悪く

嫌な予感がしていたら。

画面がとろけました。Σ(@∀@-;)

何が原因だか分からないので、

とりあえず、

デフラグをやってみました。

あれ、

どうやら、誰もしていない模様。

いつもと違う音がするので、

少し怖かったですがどうにか終了。

動きもよくなり、一安心。

どうやら、

私がしないといけないみたいです。Σ(^∀^;)

初心者なのに・・・。

でも、負けないっと。(* ^ー゚)

★追記★

前回は、弟が設定してくれた時。

初めてのインターネット。

期待していたら、

文字や画像が縦に伸びーる・・・。

なんで、どうして・・・。

この時はメモリ不足だったのです。

98SEの64のメモリへ

WIN2000のSP3を投入。

おまけに、

電話にノイズが出て両親(-∀ー#)状態。

自作PC作ってるっていういうから安心してたのに。

DRMとやらにはいつもはじかれるし・・・。

( ´ー`)フゥー...PCに強い人がそばにと思う今日この頃。

| | コメント (0)

« 2006年11月20日 | トップページ | 2006年11月22日 »