« 2006年11月27日 | トップページ | 2006年12月5日 »

2006年11月30日 (木)

眼鏡忘れて・・・。

今日は久し振りに外出などと。

暗くなる前にと急ぎ自転車で、

乗ってから気づいたのですが眼鏡忘れました。Σ(^∀^;)

早くコンタクト作らなくちゃ。

眼鏡はまつげが当たるので、マスカラ塗れない( ̄^ ̄)

目の化粧には、譲れないものがあるんです。(〃 ̄ー ̄〃)

(多分、子供の頃の声楽の先生の影響かな。)

ガチャメの私。

左右で1.0も差があるので、

動体視力の調節なんかが大変みたい。

今、乗り物酔いしたみたいです。

人は視覚に頼ってる所が大きいから。

家の中では、どうにか大丈夫。

でも、いろいろ散策してるうちに頭痛と軽いめまいが。

自律神経が影響を受けたみたいです。

Drも大変ねって笑ってたっけ。

耳は音楽聞いてふさいでいたので、

ちょっとましだったかな?

でも、ハ長調病が体調悪いと出てきます。

どうしようかな。

痛み止めと酔い止め、どっち飲んだら眠れるかな?

吐気もあるし、酔い止めに決定。(ρw-).。o○

| | コメント (0)

« 2006年11月27日 | トップページ | 2006年12月5日 »