« 2006年11月30日 | トップページ | 2006年12月19日 »

2006年12月 5日 (火)

楽しいです。

お気に入りのドラマ。

昨日あった「のだめカンタービレ」

最初から見れませんでした。残念

でも、楽しいです。

音楽が(≧∇≦)b で、のだめちゃんおかしすぎ。

千秋先輩の考え方は分かりすぎて、

これもおかしい。

根がクラシックの人間のようです。(〃 ̄ー ̄〃)

そうだ、下に曲名の字幕が出れば最高なんだけど・・・。

昨日のおなら体操をみて、

以前使ったバーナムの楽譜を思い出しました。

耳はよいのですが、

楽譜が大嫌いだったので探してもらった本です。

とても薄いので、威圧感はありません。子供用なのですが、かなり楽しい。

でも、すぐに難しくなります。Σ(^∀^;)

かわいい本なので、|゚Д゚)))コソーリ!!!!。

なんて・・・(〃 ̄ー ̄〃)。

きっとプレゼント? と思われるような本です。

ウクレレでつかえるかな?(゚-゚)

鍵盤用だから、無理っぽいです。

| | コメント (0)

もう12月ですね。(* ^ー゚)

最近、急に寒くなったなって思ったら

もう12月だったんですね。

今日は久々の良い天気。

みーさんはお昼を食べたら散策へ。

後の2匹はどこへ?

多分お気に入りスペースにてお昼ね中。

今日はゆっくり時間が流れてます。

片付けたら、

ちょっとお買い物に行ってこようかな。

暖かいうちに。(*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

« 2006年11月30日 | トップページ | 2006年12月19日 »