« 2006年12月19日 | トップページ | 2006年12月22日 »

2006年12月20日 (水)

さぼり。(*_ _)人ゴメンナサイ

こちらほったらかしてまして。

(*_ _)人ゴメンナサイ 。

今日はものすごく久し振りに、

近くの温泉(大きな銭湯)に行って来ました。

空いている時間を狙ったので、

露天風呂からは瀬戸内に沈む夕日が見えました。

迎えを待ちながら、マッサージ器で休憩。

少しウトウトしながらほわほわでした。

確か、フジ医療の器械だったかな。エアーが心地よかったです。

首肩腰と足も疲れていたのがよーく分かったマッサージ器でした。

迎えが来た頃、日が落ちてました。

少しして帰る頃、和田アキコさんの国歌流れてました。

家に帰ると⑤ラウンド。

今回は足が元気でした。詳しい事は分かりません。

前回のような番組でないので、

ボクシング好きの怒りは小さかったのでは。

でも、あの頭は・・・。(゚-゚) まっいっか。

| | コメント (0)

« 2006年12月19日 | トップページ | 2006年12月22日 »