« 今日は有馬記念。 | トップページ | 今日は雨。 »

2006年12月25日 (月)

久々のコンタクト(* ^ー゚)

今日は遠出。

久々のコンタクトを作りに。

出発が少し遅れたので、

池田港からの出発となりました。

良い天気だったので、

屋上でおうどんを食べながら。

航路が違うとこんなに風景が違うのね、なんて。

港に付いてから、

目的に向けてバス移動。

市内のショッピングセンターへGO。

あと、5分という差で受け付け間に合わず。 Σ(゚д゚lll)ガーン

なので、3時半からとなり4時~5時の約束が・・・。

電話連絡し、病院へ。

しかたなく、タクシーに乗ったのですが、

早く降りたいので県庁までと。(お隣)

しかし、駐車場内で車が急ブレーキ。

下を向いていたのため、思いっきり首ガクン。

横からいきなり車が出てきたとの事。

急いでいたけど、なんだか急にどうでも良い感じがして、

運転手さんの言う所で降り、目的地へ。

30分遅れで着きました。

(*_ _)人ゴメンナサイ です。

でも、話してる間もなんだか変でした。

帰りはいろいろ寄りたい所があったのですが、

そんな気になれず、いつものコース。

船に乗ったら、

凄く気分が悪くなり、頭が痛いので、

慌てて偏頭痛の薬を飲みました。

それでも気分が悪いので、

家で宵止めをの見ました。

今少し、効いてきたみたい。(≧∇≦)b

こんなクリスマスになるなんて・・・。

誰にも文句言えないし、名刺貰ってないし・・・。

(タクシーに乗ったなんて言えないし怒られます)

多分鞭打ち。

何度も経験してるので、

宵止めとシップで年末をしのごうと思います。

(整形外科行って炎症を抑える薬ぐらいしかないし)

★お願いです★

サンタサン。

症状が軽くすみますように。

病院いっても説明できそうにないし。

ってか、大掃除したいです。

困ったな( ´ー`)フゥー...

|

« 今日は有馬記念。 | トップページ | 今日は雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は有馬記念。 | トップページ | 今日は雨。 »