« さぼり。(*_ _)人ゴメンナサイ | トップページ | 今日は有馬記念。 »

2006年12月22日 (金)

今日は冬至。

冬至とうことで、

今晩はゆず湯になりました。

スーパーで2個¥150。

かぼちゃは時間がないので、

冷凍食品のコロッケとなりました。

ホームセンターでの買い物に時間をとられたようです。

お猫さんの砂とご飯とその他もろもろ。

あっ久し振りに、

事務用PCのマウス買い替えました。

モバイル用ではないけれど、持った感じで。

お値段もまたも処分価格の現品1個。

使ってみると光学式なので軽く、

クリックも固くなく(≧∇≦)b 。色はパールホワイト。

普段使っているマウスより使いやすそうです。(〃 ̄ー ̄〃)

夕食後、よい香りが鼻をつきます。

母がゆずを切ってました。

切っただけで、あんなに香るなんて・・・。

入浴剤のゆずとは大違いΣ(^∀^;)

お風呂は最後になったのですが、

よい香りが付きました。

今晩はゆっくり眠れそうです。(ρw-).。o○

★追記★

あっ 冬至は22日の金曜日だ。

明日こそ、ちゃんとかぼちゃを食べなくちゃ。

|

« さぼり。(*_ _)人ゴメンナサイ | トップページ | 今日は有馬記念。 »

コメント

ちわぁw
銭湯もゆず湯だったはず,.。oO (行ってませんがw)
因みに俺は、毎日シャワーなんでゆず湯に何年も浸かった覚えがありません。

光学式の電池交換式?>あれは、電池直ぐなくなる。
でも、使いやすさならやっぱそっちやねぇ…パールホワイト格好ええやん、ほんじゃぁw

投稿: angelia | 2006年12月22日 (金) 12時42分

お久し振りです。(* ^ー゚) 銭湯もゆず湯・・・。
大きなお風呂はいっぱい浮かんで楽しそう、朝風呂とかいいですね。
シャワーですか・・・。
冷え性な私には湯舟はお薬かも。Σ(^∀^;)

マウスは(≧∇≦)b 。線があるタイプです。
さっそく、猫に狙われ玉遊び。コードが黒でしっかり見えるみたいです。
怒るとキーボードふみふみ攻撃。その後、画面前でドッカリ座りこみ。
可愛いけど、困ったさんです。

投稿: tsuku | 2006年12月22日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼり。(*_ _)人ゴメンナサイ | トップページ | 今日は有馬記念。 »