« あけまして おめでとうございます | トップページ | 経過報告 »

2007年3月 7日 (水)

経過報告

最近やっと、

体調が良くなって来ました。

やっとプラクチンとお別れできそうです。

1月末ごろから、

毎朝、FMのバロックの森を聞くようになったのが

とても大きいような気がします。

電話に行っていた頃、

いつもクライエントが一人終わるたびに

お気に入りのアンビエントを聞きながら

耳のうがいといってリセットしていたのを思い出しました。

バロックは、例えるなら算数。

クラシックの交響曲なんかは数学かな。

なので、私のような耳人には

目覚めと脳の活性にはとても良いのかも知れません。

おかげで暗い気分にならなくなってきました。

変な薬なんかのんでませんよ。(笑)

後は

体力をすこしづつつけなくちゃ。

体がしまって来たら、もっと前向きになれそうです。

でも、木の芽立ちの季節。

気をつけないと体、精神ともにバランスを崩しやすい季節。

ぼちぼち、がんばります。

PS

この間、きれいな牡丹をつれて帰りました。

とても高貴な香りです。お花はこうようといいます。

|

« あけまして おめでとうございます | トップページ | 経過報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして おめでとうございます | トップページ | 経過報告 »