« 広島の伯母 | トップページ | 今日は鈴の日 »

2007年5月 9日 (水)

なにやってんだか。

ネットカフェで少しわかってきたので、

いろいろのぞいていたら

見れなくなってたブログが見れました。

そこにはきちんと返事が書かれてありました。

コメントを書いてすぐ見れなくなり、

家のPCではずっと見れないのできっと、

嫌われてブロックされたのだと感じていました。

コメントの書き方が悪いのかな

なんでかなとずっと悩んでいまいした。

それから、ネットの行動も変になっていた気が。

初めて猫の掲示板で声をかけてくれた方。

早くお返事を書かなくちゃ。

でも、なんでこんなことになったんだろう。

初心者ですまされない。

|

« 広島の伯母 | トップページ | 今日は鈴の日 »

コメント

お帰り&お久しぶり
家のPCはまだ調子が悪いんやねぇ?

じゃぁ、元気で。。。

投稿: angelia | 2007年5月18日 (金) 14時00分

お久しぶりです。(* ^ー゚)

やっと、ネットカフェになれてきました。
今度はパック料金で来てみたいです。

PCは弟のお古でソーテック。s253p
大学時代の物、ネット使用せず。
OSは2000に入れ替えてくれてました。

PCパスワードがおかしくなってしまって、家族で使っていたのでどうなったのやら・・・。

ネットカフェの店員さんに教えていただきました。がんばります。(*^ー゚)/~~

投稿: tsuku | 2007年5月20日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島の伯母 | トップページ | 今日は鈴の日 »