« 2007年5月9日 | トップページ | 2007年6月13日 »

2007年6月 7日 (木)

経過報告

魔のゴールデンウィークも終わり、

お天気も良くなり、

体調はぼちぼちです。

最近、導眠剤を飲んでるのもいいのかも。

散歩も自転車もそろそろ復活しなくちゃ。

妹はあいかわらず、

ずっと、母の食事を拒否しています。

ゴールデンウィークから変だったのですが、

母がたまちゃんがお薬ご飯を食べないどうしたのかと。

そういえば、去年も今ごろ入院してました。

そのうち、さくらが舐めはげを腕になのでまたエリザベス。

みーさんは、つめかみがひどくなり出血。

また、猫を保護してきてました。

それで、一緒に食事をしなくなっていたようです。

去年、元気を保護。

でも、彼女は元気になるとあまり世話をしなくなり。

ストルバイトが発病しました。

遊んであげたいけれど、

においをつけるので、みーさんが激しく怒るので

手が傷だらけに。なので、しかたなく中止。

保護した猫は、オスの成猫。

たまちゃんはそのため、食欲が落ちたみたい。

悪い子ではないけれど、家では無理。

×が悪いらしく、

衰弱した猫を連れ歩いている様子。

最近は夕方出かけて深夜帰り。

元気は寂しくてたまらない様子。

いい大人、なんだけど。

やっぱり、変だよ。

いつまで、ハンガーストライキを(自分の部屋で食べてるようですが)

本当に猫がすきなのだろうか。

一所懸命、保護している方達はどう思うのだろう。

そんな毎日がつづいているので、

導眠剤に頼ってみました。

ゴールデンウィークも頼っておけばよかったな。

深い眠りは大切。

さて、今日は・・・・。

教科書があったんだ。考える夜になりそうです。

| | コメント (0)

今日は鈴の日

随分と前から

毎年通っています。

6月6日7日はある神社のお祭りです。

場所は遠出先。

去年だったかな

おばあさんと家のみーさんの話をしていたら、

ビデオ片手の方がちょっといいですか。

かなり緊張してかなり高い声に・・・・。

で、そんなの忘れていたら

出店のおじさんに、

猫の人でしょ。白い猫さん、鈴の猫さんの。

で、詳しく聞いてみると

なにやらケーブルテレビで

しばらくの間、毎日その映像が流れていたのだとか。

知りませんでした。個人的なものだとばかり・・・。

周りの方達も、あっ見たよ。

知らない間に猫の人になっていたみたいです。

出店のおじさんはそれをDVDにして配ってあげたそうです。

来年は来たら声をかけてね。

DVD持ってくるからね。

とてもみなさん、やさしいのですが、

とっても恥ずかしいです。

神社でも、

あっ・・・・。

どうやら、本当みたい。

これからは、めったな事は出来ません。(おおげさ)

おばさん行動してなきゃいいんだけど。

それにしても、

声でわかったって・・・。

やっぱり、アニメ声なんだな。

| | コメント (0)

« 2007年5月9日 | トップページ | 2007年6月13日 »