« 保護猫さんの事。 | トップページ | さて、さて。 »

2007年6月13日 (水)

まだしばらくお待ちくださいませ。

パソコンは、

WIN2000を再インストールする方法

でどうにかなりそうです。

なにも保存が出来てないのが悲しいです。

パソコンは独学でやってみようと思っているので、

吉とでるか凶とでるかはわかりません。

なので、体調がよい日に本を片手ににらめっこになりそうです。

きっと、マックさんより、2000使っている人の方が少なそう。

以前の音消え事件の時、

電気屋さんもXPにしませんかと。

2000わかる人って電話で言ったのに・・・・。

そういえば、以前

パソコン教室の先生は、

MEに入れ替えて上げるから2000はダメって。

そんなにやっかいなのかな?

メーカーに送るのは弟も両親も大反対。

(確かに新しいのを買ったほうがよいです。私のはCPU200台だったし)

母は私のでネットしたいと言うけれど、無理。

メールだけで満足するはずないし。そっとして置いてくださいね。

再ンストール後は、

彼女があんな調子だし、2000の事をもう少し勉強したいので、

まだ、しばらくは遠出先のネットカフェからになりそうです。

☆追記☆

最近、水がとても楽しいです。

例 

洗い物、風呂掃除、お風呂の水での打ち水や水遣りなど。

やっぱり、海育ちなのかな。

|

« 保護猫さんの事。 | トップページ | さて、さて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護猫さんの事。 | トップページ | さて、さて。 »