« なにやってんだか。 | トップページ | 経過報告 »

2007年6月 7日 (木)

今日は鈴の日

随分と前から

毎年通っています。

6月6日7日はある神社のお祭りです。

場所は遠出先。

去年だったかな

おばあさんと家のみーさんの話をしていたら、

ビデオ片手の方がちょっといいですか。

かなり緊張してかなり高い声に・・・・。

で、そんなの忘れていたら

出店のおじさんに、

猫の人でしょ。白い猫さん、鈴の猫さんの。

で、詳しく聞いてみると

なにやらケーブルテレビで

しばらくの間、毎日その映像が流れていたのだとか。

知りませんでした。個人的なものだとばかり・・・。

周りの方達も、あっ見たよ。

知らない間に猫の人になっていたみたいです。

出店のおじさんはそれをDVDにして配ってあげたそうです。

来年は来たら声をかけてね。

DVD持ってくるからね。

とてもみなさん、やさしいのですが、

とっても恥ずかしいです。

神社でも、

あっ・・・・。

どうやら、本当みたい。

これからは、めったな事は出来ません。(おおげさ)

おばさん行動してなきゃいいんだけど。

それにしても、

声でわかったって・・・。

やっぱり、アニメ声なんだな。

|

« なにやってんだか。 | トップページ | 経過報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにやってんだか。 | トップページ | 経過報告 »