« 2007年6月13日 | トップページ | 2007年7月25日 »

2007年7月11日 (水)

さて、さて。

     Imag0478      

写真はこの間撮った、

出来立ての商店街の天上です。

(実物はもひとつ迫力があります)

この間、更新したとき、

妹は両親と話をしたみたいです。

その後は、私がお風呂にはいらないとはいらない。

などといい、意地をはっていましたが、

さすがにこの暑さ。お風呂はいってます。(笑)

発表会が近いらしく、PCのある部屋は占拠され、

体調が万全なときにと考えているので、

いまだ、PCはそのままです。

選挙がまた始まるので、

彼女の帰りもまた午前様になるんだろうな。

とりあえず、

静かに帰ってきてくださいね。

今日は久々にるいもさんで良い音を。

うちもこんなベートーベンだといいな。

これはよく彼女が弾いていたので、

入ってます。音はもっとごついけれど・・・。

発表会用に練習はいいけれど、

あのラフマニノフ・・・・。

追記

体調は良くなったり、悪くなったり。

去年からこっち、増量したので減量しないと危険。

服が残り少なくなってしまいました。

ビリーさん、

流行ってるみたいだけど、どうなんだろう。

とりあえず、

危険を察知してやめた散歩。

早起きしてやってみようかな。早起きは三文の徳!!。

| | コメント (3)

« 2007年6月13日 | トップページ | 2007年7月25日 »