« さて、さて。 | トップページ | 母がんばる。 »

2007年7月25日 (水)

先週の出来事。

先週、去年以来の体調の変化があり、

主治医のところへ行って来ました。

見てもらうと、奥からの出血。

たいがん検査は出産してないので、

今回はやめて、けいがんの検査と腫瘍マーカーと貧血の検査。

今日は検査結果と聞いて来ました。

結果は以上なし。

チョコレートノウシュは少し大きくなってました。

このところ、

漢方とアレルギーの薬を飲み忘れることが多かったせいみたいです。

でも、去年の腫瘍マーカーの単位にびっくり。

19-9が去年は300台。

今回は100以下でした。

(あれ、メモがどこかに・・・。)

原因はホルモンバランスのくずれ。

ホルモン剤の治療を進められました。

でも、

体温表ががたがたに崩れ、出血があったのは1度。

しばらく、様子を見ることにしました。

気持ちはあせるけれど、

辛抱、辛抱です。

PS,

この間の稲荷さんのおまつりで、

かぶと虫と金魚ゲット。

猫がいるのに・・・(後からきずきました)

でも、金魚すくいとても楽しかったです。

とりあえず、ここまで。

|

« さて、さて。 | トップページ | 母がんばる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、さて。 | トップページ | 母がんばる。 »